HOME>トピックス>アドバルーンでは意外と低コストで宣伝できる

アドバルーンで効率よく宣伝

アドバルーン

様々なイベントで宣伝するために使われているのがアドバルーンですが、アドバルーン広告というのは専門の会社があり、様々な種類のタイプがあります。催し物の誘導サインなどに最適で、紅白でめでたい雰囲気を演出することもできます。展示会バルーンや野外用バルーンなどの種類があり、電飾で文字を表示することも可能です。電飾を利用することによって、夜間の展示もできるようになります。

種類も価格も様々な

アドバルーン

アドバルーン広告と言われると、紐の先に丸い風船が付いているイメージですが、エアアーチと呼ばれるアーチ状のバルーンもアドバルーンの中に入ります。価格帯もとても幅が広いですが、1日5万円から10万円弱で見積もると平均が取れるようです。丸球を単品で販売している会社もあり、アドバルーンというのはレンタルをして利用するのがほとんどですが、一時的なものではなくそのお店特注のバルーンを作ることができます。レンタルだけでなく販売という形で利用することもできるようです。大きく文字を描くためのネットも専用で販売されていて、ネットと文字を書く材料だけを買い、バルーンなしで利用することもできます。球体を傷つけないためのブルーシートも必要です。

広告募集中